2020/06/05 20:45

こんにちは

あっという間に6月になってしまいましたね。
Sugar townは4,5,6月とイベントで皆さまにお会いできる機会をと考えていたのですが、イベントは全て中止となってしまいました。
一番大きなイベント、東京蚤の市も本来でしたら今日から開催予定でしたが、残念ながら中止となりました。
非常に残念ですが、今は少し我慢の時、また皆さまに会える日を楽しみに頑張ります!

さて、6月といえば、父の日。
母の日はお花を送ったりお母さんの好きなものを贈りやすいですが、父の日って毎年悩みますよね。
今年はTシャツをプレゼントされてはいかがでしょうか?

少しずつですが、otanishopのSugar town別注のTシャツとトートバッグをアップしたので、良かったらご覧ください。
ユニセックスのS、M、Lの3サイズ展開です。
小柄で細身の方なら男性でもSサイズ、男性で一番多いのはMサイズ、少しゆったり着たい方、身長のある方はLサイズがおすすめです。

また、先着で税込み3,000円以上お買い上げのお客様に、Happy Father's Dayのグリーティングカードをプレゼントいたします☆
オンラインショップの3,000円以上のどの商品をご購入頂いても対象となりますが、必ずご注文の際に『父の日のカード希望』とご記入ください。
Tシャツ以外にも、かっこいいヒーローのようなパパにはスーパーマンのヴィンテージグラスもオススメです。

ぜひこの機会にオンラインショップをお楽しみください。